楽しみにしていたUSJ,満喫しました!!
名残惜しいのですが、福井への帰路につきました。
楽しみにしていたUSJ,満喫しました!!
名残惜しいのですが、福井への帰路につきました。
奈良の大仏を見学し、鹿と触れ合いました。
おはようございます!
子どもたち全員元気です。朝から、早起きできました😁
無事ホテル着です!
いただきま~す!!!!
いざ、金閣寺見学!
青空にきらびやかな金閣寺が映えていました!
スイーツタイムで暑くなった体を冷やしました。
今井半念珠店での念珠作りです。一番たくさん作った人は8個でした。
清水寺にて②
人の多さに疲れてしまった子もいましたが、カツカレーを食べたら、元気になりました♪
二条城から次は、金閣寺です!
順調に進んでいるようです。
大津SAにて
バスの中
清水寺にて
6年生が無事出発しました!
2日間、無事に元気に、そして楽しく過ごしてほしいですね!
今年度は、子どもたちの学校での活動の様子をブログにてお知らせします。
お楽しみに!
今回は、4月に入ってからの各クラスの授業風景を写真にアップします。どのクラスも意欲的に取り組んでいますよ。